SSブログ

仕事もカッパ着てやらないといけない仕事だし [ゴルフ宿泊プラン 群馬]

おはようございます[雨]?は苦手、仕事もカッパ着てやらないといけない仕事だし、ゴルフは直前で雨確実だとキャンセルします。観戦も雨は萎えます。昨夜応援していたファンの皆さんリスペクトします。
[かわいい]? ゴルフ始めてコース4回中3回雨[雨] 本日もカッパ[雨]? おやすみなさい。
こんばんは 雨が降る中ゆうさんぽ[手(チョキ)]? してきましたよ? 私はゴルフで使うカッパを着てますが苺さんは裸族でびしょ濡れ?でも至って平気の平次で歩いてます 最後のくしゃみはご愛嬌 今日の練習、70球がSW20球8鉄10球5Wでアプローチメインでした 次回につながるはず。
カッパがかさばるので、150センチのゴルフ傘を買ったら、よく考えたらこんなの広げて歩道なんか歩けないよwwwそりゃチェロは濡れなそうなのだがwでも110センチ傘でもチェロ濡れちゃうんだもん。じゃあもっと大きいの!最大いっちゃおう!と冷静さを失い買ってしまったというわけ。
そう?一度きりの人生だからこそ雨ゴルフは苦行だから迷うのわかる。 この間カッパ買ってなかった? 性能試した?。

ゴルフ用のカッパはいいの買いましょうね。
明日は4連続カッパゴルフか。。
うーん。 今日はどしゃ降りの中でゴルフになりそう カッパ嫌だなぁ。
雨の中でゴルフのラウンドやって以来だいぶ雨に寛容になった。これくらいなら傘もカッパもいらんわのラインが低い。
そろそろゴルフ用半袖になるタイプのカッパ必要だなぁ。安いのないかなぁ。

メルカリ kappaカッパ ゴルフウェア ポロシャツ レディース M 紺 ¥2000。
晴れた日にもってたものとか、着てたものとか源担ぎで、持ってるのもいいかもですよ?因みに旦那のゴルフ用カッパを買ったのに、まだ一度も着たことがありませんw。
パパに一打勝ち?? ちぃさん雨と寒さゴルフお疲れ様でしたすごいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] カッパ、古くなると滲みちゃうんでしょうか。
明日はゴルフ[ゴルフ]?です。 桜が咲いたと共に冬に逆戻り 寒くて寒くて。 明日は530出発なので430起き 夜は何も食べず取り敢えずシャワーしてビール2本飲んでます 明日もきっと寒くてカッパ来てるかな? 皆さん楽しい休日を おやすみなさい[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]ぐぅっ[ハート]?。

群馬でおすすめのゴルフ宿泊プラン